【山田】

【入社】
令和5年4月

【クリエを選んだ理由】
小さい子供を抱えているなかでの就職活動でしたので、わがままだと思いながらも子育てに関して理解があることを最優先に考えていました。クリエの事務の方は全員子育て経験のある先輩ママばかりで、とても理解があるため、安心して働くことが出来るかなと感じたことが一番の理由です。

【現在の業務内容と頑張っていること】
現在は契約の更新業務を担当しております。まだ入社したばかりなので、教えていただきながらの作業ではありますが、メモを取りながら復習をし理解を深め、一人で出来ることを増やしていけるよう気をつけています。確認作業がとても大切になるので、細かいところまで内容を確認するよう意識しています。

【目標・なりたい姿】
 営業の方のスムーズな訪問活動の手助けと、きめ細やかなチェック・フォローができるようになりたいです。また、保険の知識を深め、先輩方のように頼もしい事務スタッフになりたいです。