私たちはお客様のあんしんと信頼を第一に考え、最適な保険商品およびサービスを提供することにより、お客様の豊かな生活と事業活動の安定・継続を支援します。
お客様のご意向やリスクを鑑み、保険のプロの立場で情報提供ならびに最適な保険商品を親切・丁寧にご提案します提案時はお客様のリスク・提案内容および重要事項をわかりやすく丁寧に説明しご理解・ご納得いただいた上で契約いただきます。
事故発生時には迅速・的確な初期対応から解決まで丁寧なフォローであんしんをお届けします。担当者不在時には代替性を確保し、お客様の不安を最小限に抑える組織体制を構築します。
契約後は定期的な情報提供・フォローを実施し、お客様や商品の変化に照らし合わせ見直し提案をします。お客様の声を真摯に受け止め、業務改善とさらなるお客様満足度の向上を目指します。
専門知識および周辺知識を高めるため、メンバー全員に継続的な研修と資格取得の支援を行います。法令遵守はもちろん高い職業倫理感を持った業務運営を行います。
指標 | 目標値 | 結果 |
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損保契約時面談率 | 80% | |
生保24か月契約維持率 | 95% | |
契約時NPS (全国平均10点) | 40点 | |
保険金支払完了時NPS | 40点 | |
損保大学または FP資格の保有者率 | 80% | |
コンプラ研修開催件数 | 年12回 |