経営計画発表会を開催しました

今年のテーマは、

「岐阜を代表する保険代理店のかたちを創る」

お客様からこれからも選ばれ続けるために、
“品質”と“再現性”を大切にしながら、

誰が担当しても価値を提供できる組織づくりに向け、

新たなスタートを切りました。

保険会社の皆さまにもご参加いただき、

弊社の想いや今後の方向性を共有することで、

これまで以上にパートナーシップを深める貴重な機会となりました。

発表会後には決起会を行い、社員同士の交流を深め
また、社員の川村の勤続10年表彰も実施いたしました。

若い世代が長く安心して働き続けられる職場であることを、

私たちも大変うれしく感じています。


これからも社員一人ひとりが成長し、地域の皆さまに信頼される

保険代理店を目指してまいります。