
今年のテーマは、
「岐阜を代表する保険代理店のかたちを創る」
お客様からこれからも選ばれ続けるために、
“品質”と“再現性”を大切にしながら、
誰が担当しても価値を提供できる組織づくりに向け、
新たなスタートを切りました。
保険会社の皆さまにもご参加いただき、
弊社の想いや今後の方向性を共有することで、
これまで以上にパートナーシップを深める貴重な機会となりました。
発表会後には決起会を行い、社員同士の交流を深め
また、社員の川村の勤続10年表彰も実施いたしました。
若い世代が長く安心して働き続けられる職場であることを、
私たちも大変うれしく感じています。
これからも社員一人ひとりが成長し、地域の皆さまに信頼される
保険代理店を目指してまいります。



最新の投稿
2026年05月07日
経営計画発表会を開催しました
2026年03月23日
大規模災害訓練を行いました
2026年03月18日
交通安全講義に行ってきました!